あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

差し入れしろくま塩ラーメン

f0213232_1035354.jpg


台風が危ぶまれた30日、昼からは雨もふらず風もふかず
(ワタシ長靴はいて行ったんだけどぉ....)
第10回からほりまちアートが開催されました!!
2日間の開催だったんですが、30日のみ参加で
サリーマクレナンさんのお店の前で出店させていただきました!
グループ展メンバーのY姉さんとN姉さんと一緒で心強かったです〜!!
ブログで告知には授業を受けてから行くので遅刻しますと書いてなかったがために
せっかく来て下さった"とももさん"にお会いできず
本当に申し訳なかったです...._l⌒l° ガックシ
差し入れを預けて下さってて受取りましたよ〜!!
いただいたのは
f0213232_10415672.jpg

しろくま塩ラーメン!!
あまりの可愛さに非売品マークをつけて販売品と一緒に飾らしていただきました♪
ちびっこに「えー非売品なの〜?」と悲しそうにされて困りましたが、あげれません!!(笑)
裏側もかわいいんですよ〜!!
この袋、食べた後もゼッタイ捨てれません〜!!
お手紙もめちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました
改めておわびとお礼の手紙を送らせていただきますね


からほりまちアート、めちゃめちゃ盛り上がってました!
人がいっぱいいて、みんな楽しそうに味のある街を歩いては立ちどまって
作家さんと会話されたり、お店でお話しされたり
今回の10回目で最後になるそうなんですが残念でなりません
あの街だからこそ出来る企画なのになあと思います


さて
販売後店じまいをしてY姉&N姉と打ち上げという名の晩ご飯へ
ある方と店主のご好意で
(電話までしていただいてすいませんでした)
お腹が破れるほどの肉祭り状態でした
幸せとお腹がいっぱいになりました
ありがとうございます、そしてごちそうさまでした☆
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-11-01 11:01 | しろくまたち