あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまコミック

f0213232_10411129.jpg


読書家で親友の鳩姫からプレゼントに届いた「しろくまカフェ」のコミック
しかも1,2巻!!
実はすでに持ってはいたのですが、
いろいろ(強制的に「コレ読んで!」も含む)貸しまくってたら
現在行方不明になっていたのですよ(笑)
なのでめちゃ嬉しいです!!
ありがとう!!また読めます♪

主人公のカフェ店長のしろくまがホントいい味なんですよ
そしていろんな味のある動物が出てきて癒されます
早く3巻出ないかな♪






☆関西弁100人展3に引き続き、今回も出させていただいています!
 こちらもよろしくお願いいたします
 →「まいどおおきに! 関西弁100人展 4 」
ギャラリーhokkさんで10月29日までです♪(せんたく日和と同じギャラリーです)

☆月末、ちょっと便乗で何かするかも!?詳細は来週お知らせします
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-10-21 10:54 | しろくまたち