あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

お礼

f0213232_14473197.jpg



グループ展2、無事に(!?)幕を閉じました

来ていただいた方、
差し入れを下さった方、
多くの方からたくさんの感想カード、
行けないけどって応援いっぱい下さった方、
グッズを買って帰って下さった方、
すごく嬉しい感想を下さった方、
ギャラリーVieの皆様、
そしてなによりメンバーの皆様、
「ほんとうにありがとうございました!!」



そしてもちろん....♪
一年後の3回目もグループ展、開催決定です!!

今回の反省点は皆に頼ってばっかりで
申し訳なかったです
次回はもっとよくなったグループ展をお届けしたいな
回を重ねるごとに成長していけたらって強く思います




☆Sさん!!お忙しいのに貴重なお休みに来ていただいて
 すっごく嬉しかったです〜♪




☆関西弁100人展3に引き続き、今回も出させていただいています!
 こちらもよろしくお願いいたします
 →「まいどおおきに! 関西弁100人展 4 」
ギャラリーhokkさんで10月29日までです♪(せんたく日和と同じギャラリーです)
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-10-12 15:09 | 日記