人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまポーチ

しろくまポーチ_f0213232_142718.jpg


以前にお友達からいただいたもの
100均なんだけどといいながら、プレゼントにいただきました
見つけてきてくれて嬉しいです♪
(このポーチ、まだ紹介してなかったよね??)
大きめサイズで使いやすいです♪
カバンの中がスッキリ!ありがとう!!




少しつつ秋めいてきましたね♪
ワイン〜♪栗ごはん〜♪さんま〜♪

小学校から聞こえてくる運動会の練習の音楽とか
いつもぐったりな感じで散歩していた毛むくじゃらの犬が
足取り軽く散歩していてホッとしております
すれ違うだけで名前も知らない犬ですが(笑)

春の近さを感じる時はわくわくするけど
秋の近さを感じる時はなぜか少し寂しくなりませんか?

そういえば
今年が暑すぎたせいなのか、気候の変化に敏感になっている人が多いと思います
人間本来の感覚ってこうなのかもなあとそんな風にも思えてなりません
昔は自然から多くの事を読み取っていただろうに
鈍くなるのもある意味「適応」とも言えるのかな
敏感だと大変な事になちゃうかも(冷房きいた部屋と外の気温差とかね)
うーん?あれ?なんだか自分で話しを難しくしちゃいましたが
身体が何を欲しているか、ちゃんと聞かないとカゼひいちゃったりするので
気をつけましょうって言いたかったわけです
カゼひいた私が言うなって感じですが(苦笑)

季節の変わり目、皆さんも体調にお気をつけ下さいね☆
by shirokuma-pan | 2010-09-16 14:54 | しろくまたち