あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまDVD

f0213232_9384010.jpg


ナショジオとか、動物ドキュメントとかよく観ます
こちらのDVDは以前一緒に住んでいた姉妹から
誕生日プレゼントでいただきました

「しろくまが絶滅してしまうかもしれない」
そんなメッセージがこめられています
ぜひ一度、観てみて下さい


余談ですが
小さい頃は観れるテレビ番組は親が決めていまして
動物番組だけは確実に観ることが出来る番組でした
別にお嬢なワケではないですが、とにかく厳格な親でした
今となっては感謝していますが、昔は友達との話題についていけず
しかも早生まれだったので学校が苦手だったなあ....

....暗.....

今はそんなことないですよ!?ホントですよ?
ね?ね?誰か弁解して(笑)


話題かえな!!
ちなみにナショジオ雑誌の方は
近々差し入れていただけると
先日メールをいただきました
ありがとうY姉さん♪

最近すごく思うのは
すごく多くの方に支えられて
縁をつなげてもらえてすごく幸せモノだってことです♪

皆さんほんとにありがとうございます
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-09-10 09:55 | しろくまたち