あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまインデックス

f0213232_10365358.jpg


文通友達のAちゃんが、最近勉強をがんばってると知り
何か応援グッズをプレゼントしようと思い立ち
ユザワヤでいろいろ買いました
羊好きなので羊中心アイテムで喜んでもらえたようです♪

よくコメント書いて下さるとももさんが教えてくれはった
インデックスが見つからず、しろくまもいるこれを買いました
また探してみよう!!
もう少し涼しくなったら動物園にいきたいなあ


それにしても
いいなあ、今の受験生(笑)
単語カードとか、インデックスとか、ノートとか
ペンから文房具一式、私の受験中はこんなカワイイのなかったよ?
勉強、楽しくできそうで羨ましいなあ

これを機会に保留にしていたイタリア語の勉強を再開しようかな
新しいサッカー監督はイタリア人ですが
この前のインタビューで単語が数個しか聞き取れなかったのが
かなりのショック...
けっこう勉強したのに!?

うーん、1日24時間ってホント足らないなあ
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-09-09 10:18 | しろくまたち