人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-51

パンのこと-51_f0213232_11212428.jpg


今日のパンは「プティ・ラプティ」さんの食パン
無添加なんですって♪
(食パンがふわふわなので倒れてきて撮影できなかったので
しろくまで押さえてます〜前方通過中のしろくまっぽい?)

クロさん(笑)が職場の近くにあって美味しいから、と
先日の仕事終わりの飲み会の時にお土産にと
買ってきてくださいました♪
しかも!
これプラス、ミミも入ってたんですよ〜♪
実はミミも大好き(笑)

この週末、作品作りのため引きこもるので
久しぶりにパンをいっぱい食べて頑張ろうと思います!

本当にいつもありがとう!


◎「今日もぽかぽか せんたく日和り展」のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 本日までですよ〜!!
by shirokuma-pan | 2010-09-03 11:32 | ふわふわパン