あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまパズル

f0213232_9562778.jpg


先日、紹介した世界一小さい教会で式をあげたご夫婦の
奥さんの妹ちゃんはカナダ人の方とご結婚されて
現在カナダで暮らしております
こちらのご姉妹とは一時期、女子3人で一緒に暮らしておりまして
今でもとても楽しい大事な思い出です
本当にあの時間は楽しかったなあ♪

さて
このパズルはその妹ちゃんからのお土産です
さっそく組み立てようとユザワヤにフレームを買いにいったのですが
日本の規格サイズでないようで、ジャストなサイズがなく....
イケアとか行ったらあるかなあ??
組み立てたらぜったい飾りたいし探してみよう!
39cm×59.5cmなのですが、みかけたよーって方はご一報下さいませ

早く完成して完成写真を妹ちゃんに送りたいです♪







◎「今日もぽかぽか せんたく日和り展」のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 9/3の明日までです!!
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-09-02 10:09 | しろくまたち