あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま親子の置物

f0213232_1073859.jpg


先日、世界一小さい教会で式をあげたご夫婦から
お土産にいただいたのは「しろくま親子の置物」
毛並みがリアルです!!
そして双子ちゃんです〜
北海道のイコロとキロルを思い出しました
この置物、包み紙を開ける前から絶対しろくま!と思っておりました
最近、私は透視もできるようです(笑)
なんちゃって
このご夫婦は私のしろくま好きを よーーーくご存知なので
そんなことはないのですけどね

ちなみに世界一小さい教会は
ナイアガラの滝のそば、カナダにあります
写真が入っていたのですが、すごくかわいい教会なんですよ
幸せそうな2人をみて、私も幸せ♪

本当にご結婚おめでとうございます!!
いつまでもお二人に幸せが満ちていますように!
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-09-01 10:19 | しろくまたち