あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまジェル

f0213232_10165350.jpg


鏡やガラスに貼れるのんって何て言うんでしたっけ...?
ジェルっぽいやつです
テレビの画面枠にはりつけてみました
反対向きのがあったら対ではれるのにな....
この向きしか作ってないようです
お店でどの子もそうだったんですけど
おめめが大きい黒めがちなコです(笑)
でも1体で500円って...ちょっと高い....
おかげでいっぱい買って並べてっていうのは無理かな

こういうの、自分で作ってみたいんだけど
誰か作ったことある人とか知ってる人、いませんか??



♪「森の音楽祭」展のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 演奏中、じゃなくって開催中です!

◎「今日もぽかぽか せんたく日和り展」のお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
 無事に搬入いたしました!!

本日の予想最高気温は37度!!
万全の暑さ対策をしておでかけくださいませ!
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-08-19 10:27 | しろくまたち