人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの布もの

しろくまの布もの_f0213232_10361085.jpg


パンダウォークでサリーマクレナンさんが搬入の時に
飾り付けに使いますか?とご親切に
持ってきていただいた布ものです
「しろくま!!いっぱい!!きゃああ!!」と大興奮してたのを
覚えてくださってたそうで、
パンダウォーク終了後にいただきました!
めちゃめちゃカワイイです!!

しろくまの布もの_f0213232_10381153.jpg

このシンプルさでしろくまを表現してるのがいいですね〜♪


サリーさん、お心遣いホントにありがとうございました!
ぜひあのお話ししてた展示会、やりたいです!
by shirokuma-pan | 2010-07-16 10:49 | しろくまたち