人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-42

パンのこと-42_f0213232_1027204.jpg


8月23日から9月3日までギャラリーhokkさんで
「今日もぽかぽかせんたく日和」展に参加するので
hokkさんに指定のもの干しを受取りに行ってまいりました

近くにパン屋さんはないかな〜とちゃっかり検索してまして
すごく近くの「ホットクロス」さんに行ってきました
なんとカレーパンが12種類もあるパン屋さんなんですよ☆
一番人気のカリカリミンチカレーが売り切れてたので
(左から)マイルドチーズカレー、じゃがバタカレー、レーズンパンを
お買い上げいたしました!

カフェもあるし、また行きます!!
それになんといっても店員さんがすごく気持ちいい接客をされてます
次回は食パン買います!
by shirokuma-pan | 2010-07-16 10:34 | ふわふわパン