あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

引き出しのなか

f0213232_1319775.jpg


たまにはイラストも載せないと、
パンとしろくまグッズのブログだと思われているはず(笑)

何気ない走り書きとかのしろくまの方が
意外と気に入っちゃうこともあるけど
展示はできないから引き出しにしまってしまいます
その引き出しから少しずつでも載せていけたらいいなあと思います

パンもしろくまももちろんブログに書くので
よろしくお付き合い下さいませね
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-07-06 13:21 | しろくまイラスト