あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまビール(今度こそ!)

f0213232_10152927.jpg


☆の横には2匹のしろくまのついたビール♪
Bearでなくてbeer!
ついにしろくまビール!
限定製造といわず、ずっと製造してほしいなあ
発泡酒なので、お味はノーコメント
でもしろくまが描いてあるだけで、
単純な私はご機嫌なのでいいのです(笑)
CMもケンコバさんのアテレコおもしろいですよね


ちなみにケンコバさんは「人間中継」という
マイナー番組にででてた時から大好きなんです
夜中番組なのですが、知ってる人がいたらいいなあ...
再放送してほしい!
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-07-05 10:32 | しろくまたち