人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-36

パンのこと-36_f0213232_9515265.jpg


パンダウォークでの搬入のため、谷町六丁目に行ってきました
無事に搬入も済み、お目当ての駅近くにあるパン屋『ル・アイ』さんで
「パンド・ミ」をお買い上げしました〜♪

パンのお味はというと
かむほどにじんわりとうまみが広がります
美味しい....!
夜に伺ったので品薄でしたが、パンの他にケーキもあるようで
イートインも出来るとか
かなり気になります♪



パンダウォーク、初日はどしゃぶりだったのに
かなりお客様がいらっしゃったそうですよ〜嬉しい嬉しい♪
私は出品数も少なかったし、あまり協力もできなかったけど
企画に携わったみなさん、店番の方々、
そしてそしてお客様、本当にありがとう!!
by shirokuma-pan | 2010-07-05 10:13 | ふわふわパン