あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンダウォークのお知らせ


いよいよ明日から始まります!!
パンダウォークの詳しいお知らせ→コチラ

大熊猫(パンダ)展=パンダと熊と猫の祭典です!?
こんな企画があるなんてワクワクします
しかも参加できるなんてありがたいなあと思います

さてさて
ワタクシ、本日「萌」さんに搬入いたします
旧作1点と新作2点の予定です
新作、いつもと違うテイストになっております
観てみた人が「ぷぷっ」となってもらえればいいなあと思います

もしよろしければ足を運んでいただければ幸いです

f0213232_1211169.jpg

[PR]
by shirokuma-pan | 2010-07-02 12:11 | しろくまイラスト