あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクッション

f0213232_1345970.jpg


日立シリーズ第二弾!
満面の笑みの日立しろくまクッション〜!
(前回登場の)新妻のナイスアシストのおかげで、リモコン立てに続き
クッションも手に入れてくれてたそうです
店員さんに「日立のエアコン2台買いました!」で
リモコンたてとクッションをゲットしてくれたそう(笑)
ありがとう、新妻☆
袋から出して使うと、黒ずんでしまうかと心配なので
しばらくこのままにしときます
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-06-29 13:11 | しろくまたち