あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくマグネット

f0213232_10145220.jpg


アニマグシリーズのしろくまさん
胴体のど真ん中(!!)に磁石が入っていて
メモを挟めるというカードスタンドにもなるメモクリップです
いろんな動物で発売されております
(ゾウ、ウシ、クマも茶・黒・白、カバ、などなど)
どこにいってもしろくまだけがいなくて、半分諦めていたら
親友のSちゃんが見つけてくれました♪

しかしこのコ、メモを挟むと上半身しか見えず、
全身みえるようにするために横向きにするとメモが見えないという葛藤がおきます
なので我が家ではあまりメモを挟んでおりません(笑)
今気がついたのは透明なものなら大丈夫ですね


ちなみに一緒に写っているマグはペンギン柄(アフタヌーンティーの)です
クロス代わりに使っている♪柄はmarieさんと偶然おそろいだったものです




パンダウォークのお知らせもよろしくお願いいたします→コチラ
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-06-23 10:30 | しろくまたち