あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまDVD-1

f0213232_1022524.jpg


以前から大好きだったんですけど
やきそばかおるサンという動物写真家の
「動物チラリズム」というDVDです
しろくまだけでなく、いろんな動物がいっぱいチラっとこっちをみてくれます(笑)
HPもかわいいんですよー♪
名前も視点もおもしろいですよね
全国の動物園を飛び回ってるそうです
こんな動物園があって、こんなコもいるんだーとびっくりすることも
一度、お会いしてみたいものです♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-06-17 10:38 | しろくまたち