あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま塩ラーメン

f0213232_10292238.jpg


marieさんのブログで、私も以前買ったなーと思い出しました
リアルしろくまの塩ラーメン
インパクト大ですね!!
裏側はかわいいんですけどね
北海道限定だそうですが、
たしか東急ハンズの北海道の味覚特設展で買ったように思います
インスタントだけど美味しかったです
ちなみに茶くまバージョン(みそ味??)もあるとか(笑)


しろくまショップ(カフェとギャラリー併設で!)をすることになったら
カナダと北海道に買い付けにいけます!?
どっちもシャケが美味しそうですね(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-06-15 10:53 | しろくまたち