あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまのロゴ

f0213232_10421059.jpg


妹のような存在のEちゃんはカナダ人の方と結婚し、
現在はカナダに住んでおります
元気かなあ

カナダのお土産にといただいた袋のロゴにもしろくまが!
本場ものです☆
カナダにしろくまグッズを買いつけに行きたいです
そしてしろくまグッズ専門店をするというプランをあたためております
ワタシ、売れなくてもお店にいるだけで幸せになれる自信が(笑)

うーん、
しかし資本金いくらいるのかしら(汗)
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-06-14 10:52 | しろくまたち