あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまフィギュア

f0213232_11181398.jpg


ドイツのフィギュアメーカーSchleich(シュライヒ)の製品
もちろん、しろくま(しかも親子で)作ってくれて嬉しいです
とってもリアルです
希望としては座ってる子グマも作ってほしいです

このメーカーさん、1935年設立で
動物フィギュアは1980年代初期から
いまだに続々と新製品を開発しているそうです
動物だけじゃなくって、幻獣とか、恐竜とかまで作ってはります
どこまでいくのでしょうか
未来の生物とか?

ちゃっかりと
f0213232_11182194.jpg

カタログまで持ってるあたり.....(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-06-07 11:29 | しろくまたち