人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-14

パンのこと-14_f0213232_1012305.jpg


先日、どうしても見たい美術展があったので
展示最終日に一人ふらふらと京都へ
京都でありえないはずの迷子になる....
でもパンはしっかりゲットしてまいりました!!

京都にはいっぱいあるパンのお店の、
「進々堂」さんで、ぶどうパンを買いました
ぶどうパン、魅惑の響きです
食パンもぶどうが入ってるだけで、幸せ度アップ
ぶどうパン、大好きなのです

自分でぶどうを漬けてるぐらいですから(笑)
ぶどう酵母とかも将来は作ってみたい

今日のおやつに1コ持ってきてたけど
結局我慢できずに食べてしまいました
(またですか!?)
朝、おやつ、夜ごはん後に食べてる毎日です☆
by shirokuma-pan | 2010-05-31 10:31 | ふわふわパン