あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまノート

f0213232_1058249.jpg


「北国シロクマノート」各サイズ(笑)
なぜにこんな心憎い名前をつけるんでしょうねえ....
しろくま好きは買わずにはいられないじゃないですか!!

しろくまハウスの時の感想ノートに置かせていただいてたのですが
すみっこにしろくまの押し印があるの、気づかれた方もいるのでは??
こういう所にも心つかまれちゃいました☆

ちなみにラクダとカンガルーのノートもあります
シロクマは真っ白ノート
ラクダはラクダ色ノート
カンガルーは全ページポケット付きノート
ちなみにどれも持ってございます(笑)

ここのメーカーさんの文具はホント魅力的です
もっとしろくま系の文具が増えるといいな♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-05-28 11:05 | しろくまたち