あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまの手紙

f0213232_10315491.jpg


(パンの記事にも書きましたが)
「モリタハウス」さんで開催された手仕事市「初夏のふきよせ」で
macokumaさんと新作たちに出会えましたー!

便せんは以前にmacokumaさんからお手紙でいただいて
欲しいなあと思っていたので迷わずお買い上げ♪

そしてそして新作の牛乳パック再生のポストカード!
実は透かしでしろくまがいるんですよー!
自分用においておくか、人に送るか迷います(笑)

手紙を送るのもいただくのも好きなので
手紙グッズをたくさん買えて嬉しいです♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-05-24 10:38 | 日記