人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまチロルチョコ

しろくまチロルチョコ_f0213232_10324898.jpg


昨日、関西つうしんさんと初めてお会いしました
すてきな方とすてきなお店の出会いに心から感謝です

その時に、駅近くのampmでしろくま見かけましたよって教えていただき
さっそくその帰りに2コゲット(笑)

鹿児島のしろくまアイスのチョコバージョンですね
ケースもかなりかわいいです!!
あけてみたらチョコに「し」「ろ」「く」「ま」の文字が!!
お味はザラメ入りみかんゼリーに寒天、小豆チョコを
練乳チョコがコーティングされています

とももさんからも情報コメントいただいてました♪
最近発売されたばかりなのでしょうか??
みなさん白熊目撃情報ありがとうございます♪
これからもお願いしまーす
by shirokuma-pan | 2010-05-20 10:42 | しろくまたち