人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

パンのこと-5

パンのこと-5_f0213232_1103155.jpg


本日もベーグルです(笑)

ここは以前から気になっていた食材のお店のです
「御影新生堂」さん

茹で、の工程をされていないそうですが
もっちもちですごく美味しいです
小麦粉が多分、北海道のはるゆたかだと思うんですけど
違うのかな??

この日に買ったお味はプレーンとチョコ&レーズンです
プレーンは1コ130円でいいのですか??ってぐらい美味しいです
他にも何種類かあるのでぜひ全制覇してみたいなあ♪

ちなみに
ベーグルの監修されてる先生にパンを習えたりもするそうです
かなり気になります☆
このお店はパン以外にも
珍しくて美味しい食材が多いのですごく楽しいです
2階にはカフェがあってお茶できるのも嬉しい♪
by shirokuma-pan | 2010-05-18 11:11 | ふわふわパン