あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクリスタル

f0213232_1037030.jpg


先日、一緒にベンの家にいった(行ってくれた?)着物女史さんが
お誕生日に、と贈ってくれました

撮影が難しくって、これで伝わるかなあ...??
立体のしろくまがガラスの立方体に入ってるんです
(表現も難しい〜!!)
ちなみにケース付きなんですよ

光にかざしてみると、きらきらしていてすごくキレイです

プレゼントありがとうです
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-05-17 10:51 | しろくまたち