あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

ミニサイズのしろくま

f0213232_1056792.jpg


先日、グループ展の打ち合せの時に
Mちんが見つけたからと、上のコを連れてきてくれました
すごく小さいのに座り方の特徴がしっかりしろくま!
スプーンサイズです

しろくまを見かけたら思い出すわ〜って言ってもらえるのって
ほんとにほんとにありがたいことです
そしてすごく嬉しい!!
さらに例え私がすでに持ってるしろくまだとしても
しろくまなら嬉しいだろうなと考えてくれてたり

.....そのとおりなのです!!

ありがとうMちん!!
定位置が決まったら写メおくります♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-04-26 11:19 | しろくまたち