あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまブロック

f0213232_135476.jpg


ブロックのしろくまさん、初めてみました!!
リアルに再現されてますね♪

このコは、ずっと文通をいているお友達から
お誕生日に届いたプレゼントです
他にもたくさんいただいたので
一つ一つ紹介させていただきますね
ありがとう、鳩ちゃん

いろんな動物シリーズがあるのかな??
しろくまの組立て難易度は凸凸でした
でも、分解したら自分で
もとに戻せる自信がありません(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-03-31 13:11 | しろくまたち