あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくま切手-1

f0213232_1029291.jpg


もしかしたら手に入るかも!と
以前から言ってた方から、
なんと!サプライズでいただいてしまいました♪
すごい嬉しいです〜!!
ありがとうございます

とべ動物園の人気者、ピースちゃんの記念切手です
DVDで一目みた時から
飼育員さんとピースちゃんのファンになりました

しかし
この切手でお手紙をだせるの?って聞かれると
返答に困ってしまいます.....
大事にとっておいていいですか?(笑)
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-03-30 10:37 | しろくまたち