人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまハウスへの招待状

しろくまハウスへの招待状_f0213232_1318277.jpg

なんと参加させていただけることになりました!!
macokumaさん
心をこめて作ってくださったDMです
すごいかわいいです010.gif
DM、配るようなのに自分で独占しそうです(笑)
参加者のところに”しろくまぱん”って名前を入れていただいて
もうそれだけで感動ですが
作品作り、がんばらねばと思っております

「しろくまハウス」の詳細は
macokumaさんのステキなブログでぜひご確認下さいませ♪
by shirokuma-pan | 2010-04-02 10:11 | しろくまイラスト