あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまクッキースタンプ

f0213232_10474253.jpg


クッキースタンプです
持ち手がしろくまの陶器で手触りがとてもいいです
2つありますが
それぞれ別の方からのいただきものです
ありがたいことでございます♪

丸めたクッキー生地にスタンプして焼くと
しろくまの必需品(??)雪の結晶マークが付きます
型が置物としてかなりカワイイので
まだクッキー焼いたことはないのですけども、
いただいた一人がカナダから帰国した時にこれで
クッキー焼こうかなと計画中です♪



真ん中のワインは記念品&ラベルかわいいので一緒に撮影しました♪
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-02-26 10:56 | しろくまたち