人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

しろくまカレンダー

しろくまカレンダー_f0213232_10345823.jpg

奥のしろくまには2010年カレンダーがついています
去年にお友達にいただきました

手前のお座りしろくまはハンコで
一目惚れして連れて帰りました
兄弟みたい?

兄弟といえば
北海道の円山動物園にいた
しろくまツインズのイコロとキロルは
無事に帯広動物園に引越ししたそうです

いろいろ議論があったそうですが
しろくまの個体数を増やすためには
しかたがないことだと思います
難しい事は専門家にお任せして
私としては個体数が増えれば、
(国内で)たくさんチビくまが見れる機会が増えるかもー♪
なんて思っております
単純ですね.....025.gif
by shirokuma-pan | 2010-02-24 10:37 | しろくまたち