「ほっ」と。キャンペーン

あるところに、しろくまとパンが大好きなイラストレーターがいました   ※当ブログ内に掲載されている許可表記のないすべての文章及びイラストの無断転載、転用を禁止します Twitter@tomokoshirokuma


by しろくま ともこ

作品名 「 le changement climatique 」

f0213232_13341514.jpg



題名は「地球温暖化」


地球温暖化の原因には
いろんな説があるそうです

なのでこの作品も最初はCO2という題名だったんですけども
どうやら最近の有力説ではCO2はそうでもナイという説もあり改名(仮)

いかなる説でも
しろくまが暮らしにくい環境になっているのは
確かなのです
=人間にも影響があるってことですから
一人一人が少しつつでもエコを意識していたいな
[PR]
by shirokuma-pan | 2010-02-23 13:37 | しろくまイラスト